Equipment設備・環境・お食事

病室

居室内は段差のないバリアフリー仕様とし、床はあたたかみのある天然木のフローリング仕上げとなっております。ご要望に応じて、置き畳もご準備しております。
全てのお部屋で、無料Wi-Fiをご利用いただけます。

部屋タイプ 室料(税抜) 室数
A室 無料 21
B室 3,000円 5
C室 5,000円 3
D室 10,000円 1

部屋タイプ

A室・B室
[室料(税抜)] 無料 / [室数] 21

C室
[室料(税抜)] 3,200円 / [室数] 2

D室
[室料(税抜)] 6,200円 / [室数] 3

E室・F室
[室料(税抜)] 8,000円 / [室数] 3

G室
[室料(税抜)] 10,000円 / [室数] 1

家族控室

ご家族やお友達のご利用が可能な家族室を2室ご用意しております。家族控室1は患者さんと一緒に利用できるよう、ベッドが入る広さとなっています。

ラウンジ

海水魚と珊瑚の水槽やお庭を眺めながら、お食事やお茶、お見舞いの歓談スペースとしてご利用いただけます。

シアタールーム

防音に配慮したシアタールームでは、52インチの大画面テレビと5.1chサラウンドシステムで映画や音楽を存分に楽しむことができます。

リラクルーム

お庭を眺め、音楽を聴きながら、アロママッサージやシャンプーでゆったりとした時間を過ごすことができるリラクゼーションルームです。

庭園

起伏に富んだ芝生の丘陵には、花木や果樹が植えられ、四季の移り変わりが感じられます。土舗装により歩行の負担を軽減した散策路は、車椅子やベッドでのお散歩も楽しむことができます。

お食事

食事については、「食べたいと思う食事」「おいしいと感じる食事」作りを心がけ、器・盛り付け等に配慮し、旬の食材を活かした献立作りを心がけています。